taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

いつもの週末

22日(日曜日)

ささまん君に「6時半に呼びに行くは!」っと言ってあったのですが
起きたら6時半でした


7時10分に合流

天気が心配なので近場ポタポタにしよう!ということで南条方面に向け走っていると・・・


松ヶ鼻トンネルで あっき~さんに遭遇


15022201.jpg
「何処まで走るんですか?」っと問うと
「ホノケから海に出て海岸線を流す予定です」と言うので
ご一緒させていただくことにしました



15022202.jpg
ホノケ山トンネルまでの微上り区間ですが、ささまん君もあっき~さんも凄いスピードで上って行きます
私の脚では此処までが限界



河野に下って
15022203.jpg
記念写真を一枚
それにしてもどんよりと暗~~~~い感じですね・・・サスガニホンカイ



その後、追い風に乗って海岸線を気持ちよ~~~~く流していると

ささまん君「上りが無いでつまらん 道口から帰ろう」というので
あっき~さんとは茂原でお別れ
また御一緒お願いします




んで、ささまん君と辛い辛い道口へ

必死に頑張ったのですが、全く付いて行けません
15022204.jpg
ささまん「心拍落ち着くまで、ゆっくり休めたは」だって
本当に本当に、遅くてすみません


15022205.jpg
プチ休憩後、帰宅



やっぱり外走るのは気持ちイイね~~
また走りましょ


【走行データ】
Tm  2:45
Dst  67.2km
AV   24.5km/h
Max  56.0km





帰って、息子とジャンクフード店へ
15022206.jpg
4時間加熱したほろほろ肉が使われてるという「ハワイアン バーベキューポーク」注文
違うのにすれば良かったかな・・・






んで、いつもの県森へ

RUN 4kmしたところで、コートが空いたのでバドミントンを
15022207.jpg
息子、なんか下手になってるし・・・



帰って夕飯の準備

白菜がたくさんあったので『白菜 ミルフィーユ鍋 』
15022208.jpg
食べる前に、大根卸し&ぽん酢
これ、簡単でイイね

また時間の無い時に作ろ~っと

関連記事
  1. 2015/02/22(日) 20:31:50|
  2. 自転車
  3. | コメント:6
<<パトロール日誌風 | ホーム | めでたいひ>>

コメント

何だかな〜

とても恐ろしい記事を拝見しました
道口を登らなかったあっきーさんが何処に行ったのか気になりますが、それはさておいて

この時期に早くも道口ですか・・何とも怖いお話ですね

ホノケトンネルから海岸に下りる道はもう大丈夫なんですね
もう少し暖かくなってからにします・・m(__)m
  1. 2015/02/25(水) 16:48:42 |
  2. URL |
  3. ysphotos #h7RMisjE
  4. [ 編集 ]

 タイゾーさん、相変わらず24時間を30時間ほどに使ってる・・

惜しかったなぁー遭遇したかったです・・アッキーさんの長い鼻の下も見たかったし・・

道口ですかーもうちょっと走り込まないと・・・203も、間もなく行くんでしょう・・

ウソの謙遜にはダマされませんよー(+o+)
  1. 2015/02/25(水) 20:25:43 |
  2. URL |
  3. tera #-
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
その日の正午にしら○きさんのところで
帰宅途中のあっき~さんに遭いましたv-222
何処から上がって来たかv-356と尋ねたら
「大味からだよ~v-222」 と言ってました
おおよそ100kmくらい走ったのではないでしょうか?

私、先々週も道口を上っておりv-69
その時、もうこんな辛い坂上らんぞv-358っと思っていたのですが・・・v-12

ホノケトンネルへの下りは、かっさかさでしたよv-222
一部、雪解け水が流れてましたが、それはジャンプでクリアーv-218
南風が予想される時は、ホノケから海岸下りて、そのまま北上するのが気持ちイイですねv-410
  1. 2015/02/25(水) 22:49:22 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

teraさん
私、諸事情で自由になる時間が早朝しか無いので
どうしても行動する時間が早くなりますv-222
なので、一日が長く思えるんですかねv-236
1日自由だったら、貴兄の様にもっと長く・もっと距離走りたいですv-10

最近、あっき~さんに御会いになりましたか?
めちゃめちゃ痩せて誰だか分からないくらいですv-413
あれだけ絞れば強く、更に強く、そして強くv-91なりますってv-218
もう付いて行くのに必死でしたv-356

道口は走れますが、203はまだ早いですね!
203は、鯖江の暴れん坊しんちゃんが確認に行くと思いますよv-413
  1. 2015/02/25(水) 23:03:12 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

穴練習の予定が海周回コースに!
アッキーさんとも今年初でとても楽しかったですねー(^∇^)
アッキーさんマジで痩せてた!
ヤバい!
あれはかなり練習してるね!(大汗)

久々の海は気持ちイイかったね
追い風やったし。
道口は何回きても辛いいい練習になりました。^^;
これからは、穴からやっと出られそうやね。
またよろしく!^o^
健森また今度行こう〜
  1. 2015/02/26(木) 21:49:20 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
先日はお疲れ様でした
あそこで、あっき~さんに遭わなかったら近場ポタポタで終わってたでしょうねi-229

あっき~さんのあの痩せ方とあの走りはヤバイですね!
彼の本気を見た気がします
また揉んで貰いましょうv-222

穴練は、もうお腹いっぱいi-238
雪も解けたし、今後は外走りましょう
またお願いしますv-392
  1. 2015/02/27(金) 22:03:01 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する