taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

石川動物園

7日(土曜日)
15030701.jpg
娘の部活&息子のスポ少が終わるのを待って
午後から石川動物園に行って来ました



なぜ、石川動物園かと言うと・・・


15030702.jpg
某富豪様から招待券をいただいたからアザ~~~ス



14:36着
15030719.jpg
【写真は帰りのモノです


15030703.jpg
淡水魚の餌やり以降は見れそうですね



ネコ科コーナー
15030704.jpg
目の前にトラ
テンション上がりますね~


15030705.jpg
娘「な~も居ないは」って
そりゃそうでしょ
頭の上に居るんだから



TOPの写真のライオンと子供たち、一緒に写真撮ろうと思ったら

奥の方へ移動
15030706.jpg
う○こ中すみません
それにしてもイイ表情してますね・・・プププ



ユキヒョウ
15030707.jpg
ユキヒョウと言うだけに 夏の暑さは苦手みたいです







ふれあいひろば
カピバラ
15030708.jpg
世界最大のネズミの仲間でチュ~



ミーアキャット
15030709.jpg
息子嬉しそう



15030710.jpg
二人して探してますが、其処にはな~~~~んも居ませんよ



マゼランペンギン
15030711.jpg
餌の時間が分かるんですね
一斉に水から上がって来ました




15030712.jpg
空いてますね~
何見るのも自由で客としては楽で良いのですが・・・





バードストリート0
15030713.jpg
『ノスリ』
餌はネズミ


15030714.jpg
映像はグロイですが食事ですから・・・



15030715.jpg
フクロウの餌も同じくネズミでした




アフリカの草原
15030716.jpg
なんて寂しい感じなんだろう


っと思ったら
15030717.jpg
室内の温かいところに居ました


同じくキリンも
15030718.jpg
近くで見るとやっぱりデカイですね



園後半のチンパンジ~&オランウータンはどこへ?

全体的に動物が少なかったような気がします
もう少し温かい時期に行った方が良かったのかな




帰りに小松の『こぱん』に寄って、翌日の朝食購入
15030720.jpg


娘は何を選ぶのかな?
15030721.jpg
朝食が楽しみ~~

関連記事
  1. 2015/03/07(土) 19:57:37|
  2. 家族
  3. | コメント:0
<<あてはない | ホーム | パトロール日誌風>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する