taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

西部林道1のみで失礼

26日(日曜日)
15042601.jpg
武丹さんの『西部林道123を走りましょうツアー』に参加させていただきました




前日に、ささまん君から
「6時から走ろう」って


6時45分の集合場所に向かうのに







先ずは
15042602.jpg
永坂トンネル





次に
15042603.jpg
武宮トンネル





最後に
15042604.jpg
安養寺トンネル

どんだけ、上らせる気ですか


しかも、集合時間に厳しいとのことで
安養寺トンネルを過ぎてからブッ飛ばし



しんちゃん・ささまん君、早朝から心拍MAX ありがとうございました




6:45 集合場所の7に到着
15042605.jpg
ヘンタイさんがウヨウヨ居ますよ


此処で集合写真(TOP)

走行者・お見送り・冷かし 総勢で20名以上居たと思います



時間となり出発
15042606.jpg
田んぼ道を走り、春日野に向かいます
やっぱり、まさおさんのフォームは綺麗



ささまん君、早くもパンクで離脱
また走ろうね




西部林道1号線起点
15042607.jpg
いよいよ長い林道の始まりです





15042608.jpg
周りはオトロシイ方達ばかり
坂が始まり皆笑ってるし・・・・ヘヘヘヘヘヘヘヘムタイ




やはり路面状態が悪いですね
15042609.jpg
特に下りは慎重に・・・コワイ




一旦下って金華山
15042610.jpg
此処で暫し休憩


ゆみお君、この後リタイヤ
また調子の良い時走ろうね~~



西部林道1号は結構長い
距離にして約20kmくらいかな
全く平地ナシ



1号、最後の上り
15042611.jpg
杉山で一休み



1号 終点
私は時間の都合で此処まで
15042612.jpg
もっと走りたかったな~




西部林道2号入口で皆様をお見送り
15042613.jpg
皆さん、気を付けてね~




此処からの帰りは、どばちゃん・あっき~さん・私の3名
15042614.jpg
ミニのどばちゃん、どんだけ強いんですか
もうロードで来ないで下さい



短い時間でしたが凄く楽しかったです
また一緒に走ってやってください



【今回のルート】




【走行データ】
Tm  3:12
Dst  64.3km
AV   20.5km/h
Max  59.3km







チャリ後、愛妻とフラフラ

15042650.jpg
してるところを大野に住む、某あわらさんに見つかっちゃいました
コッパズカシ~~

ってか、某あわらさんもデートちぅでしたけどね・・・プッ









が足りなかったので、夕飯前にRUNへ

家族誘ったら全員来るって・・・

前半4kmまでは私が先行=道案内
15042615.jpg
4km地点で家までのコースが分かった娘に「先帰れば良いよ~」と言うと
アッと言う間に視界から消えました

自宅に着いて、娘が「ゆっくり牽いてくれてありがとう」って

私、全開でしたが・・・


やっぱり現役の陸上部にはカテナイ

関連記事
  1. 2015/04/26(日) 21:10:04|
  2. 自転車
  3. | コメント:10
<<嶺南(内外海半島~常神半島)ライド | ホーム | たけだのしだれ桜>>

コメント

西部林道、1~3号まで、全部を一日では走ったことがありません。v-405
結構、辛いんでしょうね。
えーっ、どばちゃんはミニベロで…。
な、ナメテるんですか???v-412

それにしても、ちゃんと時間を作ってデート。v-344
あわらさんもですか…。v-405
僕も、少しは考えないとね~。v-404

う~ん、我が家のお坊ちゃまと同じですね。
流石に、ランでは負けます。
娘さん、マラソン大会には出ないんですか?v-410
  1. 2015/04/28(火) 12:35:10 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

日曜はご苦労様でしたm(__)m

誉めていただいてありがとうございます♪でも自分のフォームってあんまし解ってません。
我が家の旦那様が言うには、私は右の踵が下がっているらしいです。

taizoさん達とさようならした後、ワタクシ・・・グタグタのヘロヘロになってしまいギヤの「右」「左」混濁しちゃってチェーン落ち&チェーン卍固めの術・・・周りの男衆に『初めてみました(-.-)』
「左利きやでな~」言い訳したら「ただのアホじゃ(-_-メ)」
やっぱり辛かったんですね・・・

家庭サービス100点満点ですね~♪
  1. 2015/04/28(火) 15:28:35 |
  2. URL |
  3. ホシマル嫁 #-
  4. [ 編集 ]

土曜にちょっとしたロング走った後では、やっぱり私の不甲斐ない脚では、とっても林道をこうりゃく出来ませんでした( ;´Д`)
いつかリベンジしたいので、ご一緒願いますm(__)m
そしてそして、恐らくご一家でらんしてたところを車ですれ違ってますよ(#^.^#)氷坂の交差点曲がった辺りで…。仲睦まじかったです♡仲良し家族ですね〜♪(´ε` )
  1. 2015/04/28(火) 23:31:38 |
  2. URL |
  3. ゆみお改めゆみこ♡ #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
私も西部林道1~3号を一日で走ったことはありませんv-358
かなりキツイと思いますv-356・・・っが、機会があったら
私も挑戦したいと思いますv-290

どばちゃんは超強脚ですよv-91
先日、クランクを踏み千切ってしまったので今回はミニi-224での参加でした
あの坂をミニで付いて来るってマジで凄いことです
武丹にはヘンタイさんがたくさん居ますね~i-237

RUNですが、娘には負けれんi-246っと思ってましたが、やっぱり現役
毎日、部活で走っている者には追い付けませんv-406
>マラソン大会には出ない
土日も練習や試合で競技場に行ってます
大会参加は難しいですねi-229

  1. 2015/04/29(水) 22:33:45 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ホシマル嫁さん
先日は、お疲れ様でしたv-435
久し振りにご一緒出来て嬉しかったですv-410

まさおさんのフォームはいつ見ても綺麗ですねv-10
状態もペダリングも凄く安定していると思います
私はちょっと疲れるとガチャ脚v-393になるので綺麗に漕ぐ人に憧れます

2号から3号へとだんだん斜度がキツクv-162なりますから
ギヤの落とし方を間違えるとエライことになりますね
チェーン卍固めの術はOUT~~~~v-218
これは近くにいるオッサソにお願いするしか無いですねi-229

24のDVD、機会があったらお借りしたいです・・・ローラーはイヤだけどv-413
  1. 2015/04/29(水) 22:40:52 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ユミオッサソさん
土曜日、だいぶ頑張ったんじゃ無いですかv-356
休息も大事だと思いますv-392
あまり身体を痛め(イジメ)ません様に・・・v-222

>いつかリベンジ
はい! 私も走ってみたいので機会があったら、此方こそお願いしますv-435

夕方、見られちゃったi-229
醤油屋の後、一度帰宅して車で出掛けた時かな?
あの後、娘に秒殺されましたi-246
やっぱり現役の陸上部は違いますね
私ももう少し走れるよう頑張りますv-30
  1. 2015/04/29(水) 22:43:37 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

正解

こんにちはー遅いコメントでゴメンナサイ・・パソコンが壊れて・・

参加しないでよかった―3本も上ったらどんだけ腰痛が酷くなったかと・・
ミニやらニヤニヤ顔やら、どうしようもないお方達でどもならんです。

カペルなんとかのお洒落なウェア、とても似合ってますよー
  1. 2015/05/01(金) 17:39:43 |
  2. URL |
  3. tera #-
  4. [ 編集 ]

teraさん
>パソコンが壊れて
一大事じゃないですかv-12
もう大丈夫なんですか?

西部林道を1日で走破するのは、ちょっと大変ですねv-393
なので、私は早々に離脱しました・・・本当は走りたかったi-229

腰が心配な時は、無理はいけませんねv-222
私も貴兄同様腰痛持ちなので、ボチボチとやる様にしています

武丹さんは御酒も走りもオトロシイので近付かない様にしなくては・・・
っと思っていますが、次の飲み会v-307は参加しようかな???

ジャージ似合ってますか
ありがとうございますv-435
  1. 2015/05/02(土) 17:07:56 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

一号線まで行けず久々のパンク!
心おれて帰りました。(≧∇≦)
1.2.3連続の制覇はまだやってないなー
今度走りに行こうさー(^_^)v
  1. 2015/05/02(土) 18:50:59 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
まさか、速効帰っているとは・・・v-12
てっきりパンク修理して追って来ると思ってましたv-69

西部林道123は走破してみたいね!
また今度一日走れる時に逝きましょう

って、その前に輪行やってv-456
いつ決行するか日時連絡下さい
  1. 2015/05/02(土) 19:57:28 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する