taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第37回鯖江つつじマラソン

10日(日曜日)
15051001.jpg
詠福堂ランニング倶楽部の皆さんと記念撮影




当日受付をしなくちゃいけないので早めに家を出ようと思っていたのですが
息子まさかの2度寝でスロースタートとなりました


7:25 自宅出発
15051002.jpg
今年も会場までは自走です
距離 5.5km  20分くらいかな?



親子で一緒に走るマラソン大会はこれが最後
15051003.jpg
力一杯頑張ろうね
 


皆の待つテントへ
15051004.jpg
たかまっちょさん初めとする詠福堂ランニング倶楽部の皆様、おはようございます



皆揃ったところで記念撮影 TOPの写真


その直ぐ後に体育館で3チーム合同の集合写真を撮るということで私も・・・
15051005.jpg
チーム一期一会 ・ 芭蕉珈琲ランニングクラブ ・ 詠福堂ランニング倶楽部
ドサクサに紛れてチームたけとも(お一人様ですが
hiroさん、マラソンの集まりでヘルメット着用ってのがウケますね



体育館を出たところで『リュウピー君』発見
15051006.jpg
hiroさんが写真撮ってくれました
これも良い思い出
ありがとうございます



8:55~  2キロ(小4親子ペア)
15051007.jpg
息子、スタート前でちょいと緊張してるみたいです




スタート
鯖江陸上競技場を半周して外へ出ます
15051008.jpg
バックストレート
トレックさん、写真ありがとうございます




鯖江陸上競技場に戻ってからトラックを1周
15051009.jpg
最後は親子で手をつないでゴール


15051011.jpg
タイムは昨年より1分縮みました
子供が速くなったのか?、父が猛烈に頑張ったのか?・・・ドッチデモイイカ



私たちがゴールして直ぐにハーフのスタート

15051012.jpg
フレディ‐さん、Otsukaさん、Kさん 頑張って~~~




15051013.jpg
3年親子に参加していた しんちゃん親子が戻って来ました
あと少し、頑張れ~~



15051014.jpg
あっき~さんが応援に駆け付けてくれました
それにしても昔の面影無いくらいに痩せてしまいましたね
近々、シんじゃうんじゃ・・・以下省略



15051015.jpg
エースのトレックさんも帰って来ました
凄い走りですね
今回も好成績が期待出来そう


15051016.jpg
競技場出口付近で振る舞っていた『豚汁mgmg
たいへん美味しゅうございました



参加している皆さんの帰りを待ちたかったのですが
所用ある(長女お迎え)ため、先に失礼させていただきました
15051017.jpg
次のマラソンは『第3回FBCリレーマラソンin芝政』に参加予定
また頑張ろうね~



自走にて一旦家に帰ります
15051018.jpg
それにしても北風強いな~


子供達の昼食の用意をして私だけ外出

皆さんと『大福食堂』で昼食mgmg
15051019.jpg
このみ丼 850エソ
カツ丼・天丼・親子丼のMIX
ボリューム満点でしたが、腹ペコだったのでペロリと食べちゃいました
美味かったです  ご馳走様でした



午後からは『母の日』のプレゼントを買いに彼方此方と・・・

私は自分用にいつものヤツを補充
長距離ライドの時は↓飲んでます
グリコ クエン酸&BCAA




夕飯済ませて今度はしんちゃんと御デート

某体育館で待ち合わせ

息子が「やってみたい」と言うので初体験
15051020.jpg
『スラックライン』

簡単に出来ると思ったら大間違い

補助ナシでは立つことも出来ません

ましてや歩くことなど・・・


私も挑戦してみることに
15051021.jpg
私もう、しんちゃんの支えナシでは生きて行けない

ってか、やっぱ しんちゃんデケ~~~な

関連記事
  1. 2015/05/10(日) 23:51:02|
  2. マラソン
  3. | コメント:4
<<お知らせ | ホーム | 武丹朝練のちBBQ>>

コメント

盛り沢山

いやー相変わらず時間を上手に使って、とても盛りだくさんの一日で・・

マラソンには小1の孫も出場したので、応援に行きたかったのですが・・

10分切ってるし・・速いなぁー 息子さん イイ想い出になった事でしょうね・・

大福食堂の このみ丼! 食べた事ないなぁ~美味そう・・お疲れさんでした。v-218
  1. 2015/05/14(木) 16:41:32 |
  2. URL |
  3. tera #-
  4. [ 編集 ]

teraさん
時間を上手に使う!というより、じっ としてられないんですi-229
ケツノアナにヘンな虫でも居るのでしょうか(爆)

マラソン、猛烈に頑張りましたよv-356
子供に待って貰うわけには行きませんから・・・親のメンツv-218

お孫さんも出てたんですかv-405
楽しいライド途中で帰るのは悲しいですからね・・・

大福食堂の『このみ丼』はなかなかのボリュームですよv-222
一度ご賞味下さいませv-271
美味しいですよ~

  1. 2015/05/15(金) 12:08:15 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。v-411
速いですよ~。
キロ5分を切ってるんですものね。(キロ 4分46秒)
これは、大したものだ。v-405

ご子息殿が速くなったのでしょうね。
いや、taizoさんも速くないと、そんな記録は出ないですよ。
練習なしと、聞いてましたが、本当に凄いです。v-424

しんさんの、『スラックライン』一度試してみたいです。
来週にも、お声が掛かるかも…。v-413
  1. 2015/05/15(金) 12:34:26 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
応援、ありがとうございましたv-222
キロあたりの時間を計算してくれたのですね
ありがとうございますv-410

私なんか全く速くないですよv-393
トレックさんとかは、キロ 3分台で走るんじゃないですかねv-355

私も貴兄やトレックさんの様に強脚だったら良いな~e-266
そしたら息子を引っ張って、もう少し良いタイムが出たのでは無いかと思います

『スラックライン』見るのとヤルのでは大違いv-292
ビックリするくらい難しいですよ
参加される時は一報くださいv-5
私も行きたいと思います
  1. 2015/05/15(金) 17:07:08 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

