taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

夕マズメ

25日(月曜日)

夕飯前に一っ走り
15052713.jpg
いつものコースへ

15052701.jpg
3km地点で猛烈にア○パがしたくなり
ケツの○ナに力入れながら走っていたらタイム遅くなりました・・・当然かな




26日(火曜日)
久し振りの夕方ポタ
15052702.jpg
いつものコースをあまり気張らずボチボチ走って来ました

【走行データ】
Tm  1:12
Dst  32.2km
AV   26.6km/h
Max  53.6km





27日(水曜日)
会社帰り、虹鱒の池へ

奥のカバーの中にプラグを放り込んだら出て来ました
15052703.jpg
33cm

良く引いたな~
15052704.jpg
遊んでくれて、ありがとうバイバイ

ウエーディングしようと思いましたが、風が冷たくお腹の具合がヤバくなって来たので、即退散



帰る途中、良さげな溜まりがあったのでルアーを通してやると
15052705.jpg
『カワムツ』  

もういっちょ追加
15052706.jpg
ウグイはバレちゃった

当りが止まったので次へ

次の場所、魚は居るんだけど喰わない


次へ
狙いはナマズ


息子のお迎えに行かなきゃならないので
釣りが出来るのはたったの5分

速効で結果が出ました
15052707.jpg
ナマズは素直でイイね~


次は息子誘って釣り行こうかな

関連記事
  1. 2015/05/28(木) 23:02:35|
  2. 釣り
  3. | コメント:0
<<BRM530 金沢400km(能登) | ホーム | 鯖江~富山 輪行の旅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する