taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回 FBCリレーマラソンin芝政

21日(曇り)
15062101.jpg
フルマラソンの部(24周)に参加【9:30~14:00】




19日(金曜日) 息子と最終調整
って、私が全く練習出来て無かったのでヤバかった~
15062101-5.jpg
後半少しペースを上げ息子の状態を確認
最後までピッタリ後ろに付いて来ました
これなら本番大丈夫かな




大会当日
少しでも早く家を出ようと思ったのですが
私、二日酔い(酒酔いちぅ)で起きれず
当然、現地までの運転は嫁


芝政入り口は混雑してましたが、
それでも 7:10 には到着することが出来ました
15062102.jpg
荷物をまとめ、場所を確保してくれている
ささまん家の元に向かいます

15062103.jpg
早くも多くの方がいらっしゃってますね


今回の私たちのチームは
taizo家:4名  ささまん家:4名
の計8名でタスキを回して行きます
因みに我が家は娘が陸上の大会で来れなくなったので
私の弟が代走となりました

チーム名は地元の名を使い
よしの大好き


支度を整え、hiroさんと会場視察
15062104.jpg
やっぱり起伏の激しいコースですね~

因みにhiroさんのこの格好
新たな呼吸法を開発中とのことです



コース視察後、鯖江チームにご挨拶
15062105.jpg
Kanさん・トレックさん・たかす丼君、おはようございます


ふと横に目をやると・・・
15062106.jpg
なんかなんか、どっちやろ
MA310さん腰大事にして下さいね



さらに会場を回ってみると
15062107.jpg
しおちゃん Run Crewさんで参加なのね
「お互い頑張りましょう」
   【結果 28位】 やっぱり速いね


15062108.jpg
チア仮装のらんちゃんとTakashimaさん
テツジンさん師弟コンビ
   【結果 9位】やっぱりBakemonoだ




8:30 ~ 代表者ミーティング
15062109.jpg
コバさんはハーフの部エントリー
 「早く飲みに行きたいから」だって
トレックさん 鯖江市の『鳥』って、おしどりなの




ミーティング後、自陣に戻って説明
15062110.jpg
今年はタスキゾーンに次走者しか入ったら駄目なんだって
赤いタスキは最終走者ね




チームよしの大好きの第一走者は私
15062111.jpg
準備を整え、出発地点に向かいます




9:00 集合
15062112.jpg
ゲストランナーの黛恵里佳さんとFBCアナウンサーの川島さんが会場を盛り上げてくれます


ボ~~~~~っと待つこと30分

漸くその時が来ました


9:30 スタート
15062113.jpg
必死に走りますが昨日の酒が・・・
マスクしてて良かった
トレックさん・hiroさん、たくさんの写真ありがとうございます


それと沿道で「タイガー頑張れ~」と声を掛けて下さった多くの方々
本当にありがとうございました



ヘロヘロヨレヨレと戻りタスキを渡したら、他の方の応援です 

15062114.jpg
トレックさん やっぱり速いな~~
しおちゃん、ちょびっとしか写ってなかった



15062114-5.jpg
武丹代表ユミオ君 頑張れ~~



15062114-6.jpg
MA310さん 選挙活動みたいですよ



15062115.jpg
愛妻も順調に走ってるみたいです



15062116.jpg
息子は練習の成果、出せてるかな




我が家が一回りしたら、次はささまん家の番です
15062117.jpg
頑張ってね~~



タスキを繋ぐこと24回目

最終走者はささまん家の長男君

マジで速いっすよ
15062118-5.jpg
最終コーナーで長男君の帰りを待って皆でゴ~~~~ル






気になるタイムの方は・・・

15062119.jpg
素晴らしいタイムじゃないですか
ママや子供達が頑張ったんだね


んで、順位の方はフルマラソンの部
参加 352チームちぅ

15062120.jpg
よしの大好き 121位



皆でTOPの集合写真を撮ってから
JA花咲ふくいさん 芦原特産 マルセイユメロン「花咲紅姫」配布に並んで
15062121.jpg
ジャーベット状のメロンmgmg
マジで美味しかったです
ご馳走様でした



15062122.jpg
はぴりゅう君とピントン君がじゃれあってましたよ
子供出来たらどうするん・・・以下省略



走ってる最中はめちゃめちゃ辛いけど、それでもタスキを繋いで行くって良いよね
凄く楽しかった~~~
同大会が来年も有るなら、もう少し練習してまた参加したいな
15062123.jpg

夕飯は子供たちの頑張りを称え
リクエストの肉(秋吉)となりました

またまた美味しいお酒をgbgb飲ませていただきました
ありがとう 


覚書 出走順
1:taizo  2:yuaママ  3:taiママ  4:katuya  5:katuya
6:ささまんママ  7:touya  8:ryousuke  9:ささまん  
10:taizo   11:taiママ  12:kanta  13:katuya  14:ささまんママ
15:yuaママ  16:ryousuke  17:ささまん  18:touya  19:katuya
20:ささまんママ  21:taizo  22:kanta  23:ささまん  24:ryousuke

個別のタイムが楽しみだ~~~



関連記事
  1. 2015/06/21(日) 23:45:45|
  2. 家族
  3. | コメント:6
<<慰安旅行 | ホーム | BRM613 中部600km 復路>>

コメント

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
さすがtaizoさん、ささまんさんとこのご家族は脚が速いですね〜(≧∇≦)お子さん達の将来のヘンタイと化してる姿が楽しみです(笑)
わたしはといえば…運動オンチな家族だったので、まっご覧の通りですよ。
マスクの件は失礼しましたm(__)m
また被らせてくださいね🎵何せ仮装好きなので(爆笑)
  1. 2015/06/26(金) 07:20:38 |
  2. URL |
  3. ゆみお #-
  4. [ 編集 ]

まずは天気もよくて良かったです!(^_^)v芝政マラソン始まる前は、制限時間大丈夫かなーと思ってたけど
よゆーのゴール!
やったねー
小学生コンビや奥様たちの頑張りのたまものやったね!(^^)
子供の成長は早い〜(^^;;
おっさんは、堕ちてくいっぽうやなー。(≧∇≦)芝政マジ辛い!
yuaママさんの活躍もあり順位とタイムもなかなかよくて楽しかったです。
秋吉はやっぱり美味かった!
又食べたいな!
朝から晩までよー遊んでもらいありがとうございました。
お疲れ様でした。

  1. 2015/06/26(金) 19:29:57 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

ゆみお君
リレマラお疲れ様でしたv-222
林○院チームは何名でタスキを回したのかな?
あの難コース、回数多く走るのは酷ですねv-399
顔がヘンになってしまいますv-393

我が家はRUN遅いですよv-390
ささまん家がめちゃめちゃ速いのよv-30
特に長男君が・・・v-355

RUNも楽しいね!
どこかの大会、仮装して出ましょうv-392
  1. 2015/06/26(金) 22:09:21 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
今回の様に、家族に襷を繋ぐって良いよねv-426
皆で支え合って頑張ってるv-91って感じがして

走る前までは、順位は気にして無かったけど
速報が出る度、順位が上がってv-158行き
だんだん欲が出て来たよね~v-392

最終的に嫁&子供たちの頑張りがあったから
素晴らしい成績で終える事が出来ました・・・マンゾクv-411

頑張った後は、褒美を出さなくちゃねv-392
また美味しいお酒飲むために頑張りましょうv-307


足攣る寸前まで追い込んだ、ささまん君のタイムは流石ですv-218
  1. 2015/06/26(金) 22:20:27 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ、凄いご家族の集まりですね。
両家族のお子様が、凄く速くてビックリです。
マジ、大人はついて行けませんねぇ~。

短距離走のフルスピードが苦手なhiroです。
今年は、パスさせて頂こうと思っていたのに、出てみると楽しくてしょうがありません。
多分、来年も出るんだろうなぁ。

お疲れ様でした。
  1. 2015/08/21(金) 17:40:14 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
半分子供のチームでこの順位は想像もしてなかったですv-405
時間内にゴール出来るかしら?っとマジで思ってましたから・・・i-229

それがなんとこの順位
本当に子供達が頑張ったのだと思いますv-426

このFBCリレーマラソン、タスキを繫いでゆくi-246という行為が良いですね
本当に『がんばろう。次につなごうv-363』と必死に頑張りますから・・・

また機会があったら例年も参加したいと思います
そしたら来年は競争ですねv-392

  1. 2015/08/22(土) 21:28:08 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

