taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

業なマイカ釣り

7日(金曜日)

今年、好調と噂のマイカ釣りに行って来ました
15080701.jpg
19時 マリーナ集合


準備を整え出船


運転手は、まっちゃん

メンバーはDBのIshimotoさん・MASA君・どーよ君・それとまっちゃんの知り合い2名



前日良かったと噂の北の方に向かいます
15080702.jpg
風波が高く、全てにおいて苦労する事に・・・



今回の釣行に向け道具を新調しました
15080703.jpg
釣りは道具が釣果に直結しますからね~~

イカ釣りに関しては、過去に痛い目にあっているので
仕掛けは自分の思う様に作ってみました



1ヶ所目

渋い中、MASA君に当りが・・・
15080704.jpg
すげ~~~ パラソルだ いいな~~


激シブでポツリとしか釣れません



場所移動



15080705.jpg
私、超小烏賊GET




暫く頑張っていると
15080706.jpg
私にも良型が来ました

翌日の決定



皆さん頑張ってますがポツリ・ポツリ
連荘しません
15080708.jpg
最後の場所移動



途中、パタパタと釣れましたが、でも少ないですね~
15080709.jpg
今シーズン、一番悪い日に来ちゃったみたいです

時間となったので、後片付けをして帰路へ



ちょっと悔しいので、もう一度頑張って見ようと思います・・・ツギコソハ


関連記事
  1. 2015/08/07(金) 22:20:59|
  2. 釣り
  3. | コメント:4
<<荒島岳 中出コース | ホーム | かき氷>>

コメント

パラソル釣りたい食いたいw

次はいついきますか??
  1. 2015/08/10(月) 10:42:05 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

りゅうさん
最近、激シブのようですねv-393
13日の偵察、宜しくお願いします

次は盆明けの週を考えていますv-222
メンバーに入ってますので日時決まったら
連絡しますねv-435
  1. 2015/08/10(月) 20:55:12 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

うちの相方からもマイカ情報は聞いております。この間行ってきたみたいですが、ポイント変えたら沢山釣れたみたいで、ニヤニヤしてましたよ。
この時期マイカは美味ですね(≧∇≦)イカは好物なので、釣ってきて貰うと大変良い思いをしてますよ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/08/12(水) 08:13:13 |
  2. URL |
  3. ゆみお #-
  4. [ 編集 ]

ゆみお君
相方が釣りするv-229とは聞いてましたが
此処最近の激シブの中でメチャメチャ釣って来るって凄いですねv-218

今の時期はマイカが美味いですねv-218
烏賊は日に日にデカクなりますから
これから先が釣って楽しいかと思いますv-411

っあ、どうでもいい事ですが
私、新鮮な烏賊でも火を通すの(加熱調理v-41)好きです
  1. 2015/08/12(水) 17:34:26 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

