taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015 三国花火

11日(火曜日)
15081101.jpg
【三国花火 フィナーレ】


定時後、急いでマリーナに向かいます
15081103.jpg
直ぐに夕飯



今年もまっちゃんファミリーと一緒
15081102.jpg
1年に一度、この日にだけ逢える
まっちゃん家の娘さんの成長を見るのが楽しみです・・・カワユイ






19:30 打ち上げ開始
15081104.jpg
先ずは2尺玉~


三脚忘れた

手持ちでの撮影となったのでブレた写真が多くなってしまいました


15081105.jpg
水中花火は迫力有って良いですね

15081106.jpg
15081107.jpg
15081108.jpg
15081109.jpg

15081113.jpg
15081114.jpg
15081115.jpg
15081116.jpg
フィナーレの打ち上げは迫力あって素晴らしい


マリーナから出れるまで少々時間が掛かるので
露店へ行って甘味購入

15081117.jpg
可愛いは~~~

来年も一緒に花火見れるとイイね



関連記事
  1. 2015/08/11(火) 23:29:55|
  2. 家族
  3. | コメント:4
<<スイス村キャンプ | ホーム | 荒島岳 中出コース>>

コメント

いいなぁ~(ToT)
今年はどうしても仕事が・・・(T-T)
taizoさんとマリーナ駐車場で逢うの、楽しみだったのに。のに。のに。。。
来年こそは!(><)

てか、
荒島岳親子登山もめっちゃ羨ましいp(><)q
ボクも親子登山行きたいのに。のに。のに。。。

この夏は何だか、
とっても忙しいんです(T。T)
 
イカ釣りだって、やってみたいのに。のに。のにのに。

とっても充実の日々を過ごされていますね(^^)
自分の遊びばっかりじゃなくって、
家族のこともナイスバランスで大切に時間を使うtaizoパパが、
素敵♪(^^)
  1. 2015/08/17(月) 23:45:02 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

Fumiさん
お盆前で仕事忙しいかな?っと思っていたのですが
客先が早々に休みに入ったのか、意外と暇で
定時で仕事を終えることが出来ましたi-229
お蔭で早くマリーナに着き、花火始まる前に酔っ払いv-275になってしまいましたv-222
Fumiさんにお会い出来るのも、毎年この日だったので楽しみにしていたのですが
事前に「今年は仕事忙しいから無理v-393」との事だったのでお会いするのは諦めていました
またきっと何処かで逢えるでしょうねv-392

親子登山は良いですねv-263
一緒に苦労して山頂目指すという行為が大好きです
山頂にはご褒美の素晴らしい景色や美味い飯(自前ですがv-375)も待ってるし・・・
息子にもその素晴らしさが伝わったからか
自分から『行きたい』と言ってくれるのが親として嬉しいですv-410

私の場合、子供に遊んで貰っているので
今しか出来ない家族の時間を大切にしているだけですv-222

私の周りではFumiさんが断トツで『家族との時間を大切にしているv-237』という評価ですよ
私など貴兄の足元にも及ばないと思います 
  1. 2015/08/18(火) 12:40:16 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

行きたかったですね~。
折角、taizoさんに写真スポットを教えて頂いたのに…。
自転車で行こうと思っていましたが、翌日の乗鞍に行く予定の準備で寝る時間が無くなりそうでした。
こんな訳で、今年もパスとなりましたよ。

来年こそは、行きたいですね~。
  1. 2015/08/21(金) 17:50:18 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
あらv-405 てっきりダホ~ンで新保に来ているものと思ってましたi-229
翌日のFBの呟きで乗鞍走っているi-224のが分かったので
『元気だな~~』っと、思っていたのですが、三国はパスだったのですねi-229

その週、大勢の方が乗鞍走っていて、凄く綺麗な景色ばかりだったので
私も行きたいな~っと思っていたところへのhiroさんの呟きだったので
マジで羨ましかったですよi-237
  1. 2015/08/22(土) 22:01:01 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

