taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくり走ろうと思ったのに・・・

23日(水曜日)
早朝は前日までの旅行の後片付け

片付けも終わり、FB確認していると
『光○君が走る』という情報をキャッチ

連絡を取って、ご一緒させていただくことにしました


9時に自宅を出発して待ち合わせ場所の松ヶ鼻トンネルに向かいます
行き先は203


私がロードに乗るのは10日ぶり
しかも旅行の疲れも残っているので 先ずは自分が遅い理由を羅列
お話しながらのんびり走りたいな~っと思っていたのですが・・・


203上り口に到着
15092301.jpg
光 「tai遅いから先に行かせてやる!力いっぱい逃げろ」
私 「
光 「俺は5分後に走り出すからな!分かった

って、ことでハンデを貰い、先に走らせて貰いました


そりゃ~~~も~~~~必死で逃げましたよ


夢中で漕いで・・・漕いで・・・漕いで・・・




でも、やっぱりカメな私は山頂手前で捕まっちゃいました
15092302.jpg
行けると!と思ったのが大間違い
身の丈を知った瞬間でした





15092303.jpg
山頂で裏203から上ってくるYMD君を待ちます





15092304.jpg
この二人って・・・
どう考えてもヤバイよね~



予感的中
15092305.jpg
池田に下りてからのYMD君の鬼牽きは酷かった
なんと走ってる車まで追い越して・・・以下省略





ヘロヘロになりながらどうにか『こってコテいけだ』到着
15092306.jpg
ジュース飲みながら休憩していると、今度は


水○君参上・・・シボウカクテイ
15092307.jpg
どう見てもヤバイ3人



15092308.jpg
帰路は板垣トンネルから今立へ


この区間では光○君の超鬼牽き
はい私は全力出し切り灰になりましたよ
灰
オワッタ




めちゃめちゃ辛かったですが、凄く楽しかったです
また機会があったら遊んで下さい

【走行データ】
Tm  2:30
Dst  58.0km
AV   23.2km/h
Max  52.9km

関連記事
  1. 2015/09/23(水) 18:21:16|
  2. 自転車
  3. | コメント:4
<<行司岳??? | ホーム | 江の島 ~ 鎌倉>>

コメント

ありがとうございました!
板垣帰りではピターっと張り付かれて(((^^;)背中にビシビシとプレッシャー掛け続けられて半泣きで漕いでました(T_T)
またよろしくお願いします(^^)/
  1. 2015/10/05(月) 11:27:19 |
  2. URL |
  3. 光川 #1ypzbelY
  4. [ 編集 ]

光川君
先日は稽古つけてくれて、ありがとうございましたv-435
鈍った身体には、凄く良い刺激となりましたv-410

板垣からの帰りは、途中で交代しなきゃ~v-222っと思っていたのですが、気が付けば貴兄の後ろで売り切れてましたv-406

こんなひよわな私ですが、また一緒に走ってやってくださいv-392
  1. 2015/10/06(火) 08:11:13 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

そんなところ、登るところじゃないです。
しかし、皆さんが強くなるのがわかりますね。
その3人には、近づかないでおきますね。(笑)

僕は、あまり行きたい所ではありません。
あっ、絶対誘わないで下さいね。
  1. 2015/10/31(土) 16:03:53 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
勾配のキツイところ大嫌いですv-393
なんで皆さん、あんなにスイスイ上って行けるのでしょうか?

hiroさんも一年に一度、203どうですかv-162
もし日曜日上るなら御一緒しますよ!

私、遅くて御迷惑掛けると思いますが・・・i-229
  1. 2015/11/01(日) 23:13:53 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

