taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行司岳???

27日(日曜日)
今日は1日 振興会役員として、朝から地域イベント『ふるさとの集い』のお手伝い

15092721.jpg
私はバザー担当


午前は終わり昼食

外を見ると、めっちゃ良い天気

我慢出来る訳もなく脱走計画


ささまん君のところにすると
「行く行く~~~~」って



時間も無いので近場で遊べるところ『三里山』を選択

15092701.jpg
13:43 準備をし上り口に向かいます




15092702.jpg
久し振りに来ましたが走り易いダブルトラックです




っと、思ったのも束の間






次第に酷い藪と蜘蛛の巣
15092703.jpg
前を走る者が藪漕ぎしながら進んで行きます




14:27 自転車は此処まで
15092704.jpg
自転車デポして歩いて山頂目指すのですが・・・


ささまん君にどっち行く(南三里山or行司岳)と尋ねると
「行司岳」との事でした
15092705.jpg
デポ地より左手に進んで行きます



15092706.jpg
どんどん登って行きますよ



14:36 ピークまで来ましたが、標識とか標柱とかな~~~~んにもありません
15092707.jpg
そんな馬鹿な・・・

不完全な気持ちのまま、時間も無いので下山する事にしました


15092708.jpg
当然、来た道を戻るので藪漕ぎになります



ちょっと下ると路面はぐちょぐちょ
15092709.jpg
泥跳ね上げで、泥だらけ




15092710.jpg
折角登って来たのに見えた景色は、この僅かな河和田方面だけ



後ろに見えてるのが行司岳
15092711.jpg
15:09 デポ地着



なんか納得出来ないので、家に帰ってから行司岳について調べると












ピークから一旦下って登り返すと標柱の立つ行司岳山頂



だそうです

登り返す前のピークで帰って来てもた

これはリベンジしなきゃ~~ですね

【今回のルート】
15092720.jpg
こうしてデータ見直すと行司岳山頂まで行けてないですね

行動時間 1時間25分
距離    12.5km






走り足りなかったので近所の山へ
15092712.jpg

距離は短いですが、やっぱりシングルトラックの方が楽しいですね~~

15092713.jpg

またMTBで近くの山、散策に行きましょう

関連記事
  1. 2015/09/27(日) 21:52:10|
  2. MTB
  3. | コメント:2
<<赤兎山 | ホーム | ゆっくり走ろうと思ったのに・・・>>

コメント

なーにーやっちまったなー
頂上まで行ってなかったのー
ショック〜〜(^^;;
しかし蜘蛛の巣に藪こぎグチョグチョの道で泥だらけMTBたんのうしました。
しかし腰が痛い!(≧∇≦)
今度はリベンジしに行こうさ!(^^)
  1. 2015/10/03(土) 20:49:03 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

やっちまったってv-393
データから随分手前でUターンしてるの分かるやろ

お陰様で不完全燃焼も良いところですe-455

季節的にもう少し涼しくなり
草木が枯れるか、初雪が降ったくらいに
リベンジに行きましょうv-69
  1. 2015/10/04(日) 12:50:13 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

