taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

朝練3

今年、3度目の朝練参加

って、今年最後までご一緒出来たのは、たったの1度しかありません


6時半 いつもの集合場所、府中大橋スタート
15100401.jpg
気温も低く身体も温まってないので、最初はゆっくりUPしながら南進



松ヶ鼻トンネル付近で一台のローディーが追い掛けて来ました

15100402.jpg
お久し振りのhiroさんでした


15100403.jpg
この後、ピチピチギャルとデートのようで・・・ウラヤマシイ



南条SA辺りで固定ギヤ(15)指定となり、ペースも上がります


はい 私は直ぐにアップアップのギブ寸前



国365号からお化けトンネルに向かう交差点で時間となり
私一人離脱となりました
15100404.jpg
出来たら山中トンネルまでご一緒したかったです

何気に此処で足元を見ると・・・

15100405.jpg
落し物のようですね



15100406.jpg
直接帰るには少し時間があったので、鬼ヶ岳登山口前を通り安養寺トンネルへ


15100407.jpg
んで、裏武宮トンネルから自宅へ


【走行データ】
Tm  2:17
Dst  60.2km
AV   26.3km/h
Max  57.9km



今回の朝練も最後までご一緒出来ませんでした
嬉しいような・・・悲しいような・・・( ̄^ ̄)ゞ
今年はあと何回参加出来るかな





帰って直ぐに町内祭りの準備に向かいます
15100408.jpg
先ずは子供のハッピ合わせ

その後、テント張り ⇒ 各ブースの準備

午後からは御輿を軽トラに載せ町内練り歩き
15100409.jpg
私は祭礼担当なので御札を持って町内全世帯を走って周ります


戻ってからは我が班のブースのお手伝い
15100410.jpg
射的とスーパーボールすくいが担当ですが、もう飲まないとやってられません

って、昼から飲んでますが・・・


15100411.jpg
最後の〆は打上げ花火



夕方からズ~~~~っと冷たい北風に曝されてたら風邪引いて熱が・・・
オゼ~~~~ことになりました

関連記事
  1. 2015/10/04(日) 23:33:10|
  2. 自転車
  3. | コメント:4
<<京都観光ポタ | ホーム | 赤兎山>>

コメント

お役目御苦労様ですm(__)m
そちらは何か、お祭り多いですよね?^^;
まぁ、嫌いじゃないんでしょうから(笑)・・・飲めるし。^^

落し物はきっと、
銭洗いの弁天様の御利益ですね♪^^チガウカ(笑)
  1. 2015/10/09(金) 23:09:37 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

Fumiさん
振興会や壮年会の役をしてて
この時期は学校やら地域の行事が重なるので
忙しいですねi-229

役をするのは構わないのですが
大事な休みを奪われるので
出来たら、そろそろお役御免したいですi-237

見つけた硬貨は、その御利益なんですねv-411
なら効果が薄くなったて来たら、また参拝行かなきゃ~~v-448
  1. 2015/10/12(月) 10:24:03 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

こんな練習会があるとは、つゆしらず。。。
ユルユルライド、してる場合じゃ無いと思い知らされました。
越前市の皆さんは、怖いですね。。(T^T)

ビールと焼き鳥が、美味しそう。
お祭りといっても、此方がメインで、相変わらず飲んでるようですね。
まあ、健康な証拠でしょうね。
  1. 2015/10/31(土) 15:51:03 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
マジで恐ろしいアサレンですよv-12
私も参加する時は、気合入れて行きます
っでないと、あっv-405という間に
引き離されてしまいますからi-229

hiroさんなら余裕で付いて来れると思います
次回は最後まで一緒に走りましょうv-69

実はビールv-275あまり飲んでないです
その後の反省会も不参加v-358
調子が良くないので、出来るだけ飲まないようにしていますi-241
  1. 2015/11/01(日) 23:37:35 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する