taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りにようけと走った

『ようけ』とは【福井弁で『たくさん』という意味】

23日(月曜日)
前日 ゆみお君より『7時半 サンドーム正面集合』のつぶやき有


久し振りにゆみお君・ysphotosさん・teraさんに会えるかな
と思い行って見ると・・・





ぎょ~さん【福井弁で『たくさん』という意味】居ましたよ
15112301.jpg
流石、武丹さんのライド
22名も居ました




長~~いご挨拶も漸く終わり8時スタート
15112302.jpg
今日は『池田に向かう』ということです



魚見の坂に向かう前に小休止
15112303.jpg
あれっ 人数が24人に増えてますよ




ひっ・ひっ・ふ~・ひっ・ひっ・ふ~と必死に頑張りますが
坂大嫌いな私は最後まで上れません
15112304.jpg
途中の給水場で足付き&水飲み休憩
もう全く坂が上れない駄目な子です



15112305.jpg
魚見トンネルで皆が揃ったのを確認して池田方面に下ります


この後の微下り区間で
キチガイ先輩の鬼牽きで昇天する私で御座いました



『こってコテいけだ』で休憩
15112306.jpg
こうしてみると、やっぱり多いですね
わいわいと楽しくお話させていただきました




私はこの先の清水谷で失礼させていただきました
15112307.jpg
帰ってから主夫業が・・・



晴天の中、多くの方々と走れて凄く楽しかったです
有意義な時間をありがとうございました
また機会があったら宜しくお願いします


【走行データ】
Tm  2:18
Dst  55.1km
AV   23.9km/h
Max  57.2km



ホシマルさんから下記のメッセをいただきました
15112308.jpg
お~~~~

早速、本屋さんへ


15112309.jpg
ホシマルさん、あざ~~~~~~す

サイクルスポーツ2016 1月号 124ペ~ジ
暴向い風の中、
事務兄ぃさんを先頭に
事務兄ぃさんを先頭に
事務兄ぃさんを先頭に
皆必死に耐えているところですね

雑誌にも『事務兄ぃさんの鬼牽きは酷い』と書かれていました


私、GF富山に続き紙面に・・・
ラッキ~
大事に保管したいと思います


関連記事
  1. 2015/11/23(月) 23:49:28|
  2. 自転車
  3. | コメント:6
<<じぇんじぇんあかん | ホーム | 米寿の祝い と 餅つき>>

コメント

主夫業でしたか

今年も終わろうとしているのに今年初めてお会いぢきましたねo(^_-)O
途中でtaizoさんは? 用事があると帰ったよ!
此処でガッカリ、次回はもちっと長くお願いねm(._.)m

何時もながら役者ですな〜
坂嫌いの演技が上手すぎますよ〜

来春、僕は池田に上がられるんだろうか(; ̄ェ ̄)
  1. 2015/11/29(日) 19:23:38 |
  2. URL |
  3. ysphotos #h7RMisjE
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
はいv-222 
帰って昼食の準備でしたi-229

子供が離れれば、もう少し時間に余裕が出来ると思いますので、その時にはもちっと長くお願いしますv-435

最近、全く坂が上れないんですv-406
って言うか、平地でもそうなんですが、踏ん張れないんです
完全に練習不足でグダグダとなっておりますv-399

『こってコテいけだ』から美山方面に向かうところで
先頭を走るysphotosさんの高ケイデンス走法を拝見させていただきましたv-69
あの走りっぷりなら魚見どころか国見も余裕だと思いますv-411

私も高ケイデンス走法、見習わなくっちゃv-10
  1. 2015/11/30(月) 17:54:35 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

その節はご参加ありがとうございました(≧∇≦)
うわぁ〜taizoさんがいるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))なーんて思ってましたが、流石にあれだけのメンバーじゃゆっくりお話出来ませんでしたね(´Д` )もっといっぱい一緒に走りたかったです〜T_T
今年、あとどれくらいはしれるでしょーかねぇ。またホノケでしょうか(-。-;
  1. 2015/12/09(水) 00:47:04 |
  2. URL |
  3. ゆみお #-
  4. [ 編集 ]

ゆみお君
つぶやき、ありがとうございましたv-435
あれが無かったら参加出来なかったからね~~

サンドーム付いたらビックリv-405
いったい何人居るんだろうv-361って

次は少数でご一緒出来ると嬉しいです
少数っていうと・・・トンネルかなi-229

  1. 2015/12/09(水) 21:30:13 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

うひゃ~、本当にぎょ~さんですぅ。
みんな、集まると凄いね。
とても、楽しそうで良いですよ。

サイクルスポーツに乗るのって、ちょっと嬉しいですね。
その後ろは、僕たちっていないのかな?
YMDさんは別格で先にいたでしょうが。。。(笑)
  1. 2015/12/10(木) 10:39:59 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
こんなに大勢で走るのは随分久し振りで
ワイワイ・ガヤガヤ、本当に楽しく参加させて貰いましたv-411
たまには、こういったライドも良いですねv-218

サイスポに載ったのはマジで嬉しいですe-328
記載されたのは第3AS過ぎの北風がメチャメチャ強かった区間で
hiroさんは第3AS出発後、凄い勢いですっ飛んで行ってしまいv-355
YMD君もそれを追っ掛け行ってしまいましたv-69

残された私と事務兄ぃさん(←ここ重要)がサイスポに写った形となります
なので貴兄は写ってないです・・・ザンネンv-393

やっぱり大会は楽しいですねv-411
  1. 2015/12/11(金) 12:39:25 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

