taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤリイカ

4日(月曜日)

「最近、ヤリイカ釣れてますよ~」との連絡をいただき
DBのMasa君と行って来ました




数投目、Masa君にアタリが・・・

16010401.jpg
立派なヤリですね



その後、又もやMasa君にHIT
パラソル級の立派なヤリでした



今回もMasa君だけ釣れてオラは坊主かっと
思った矢先





漸く私にもアタリが・・・





これメスですかってくらい小さなヤリ
16010402.jpg
でも、何とか釣れて良かった・・・ホッとしたよ





その後

16010403.jpg
良型のダブルヒットとかもありましたが、後が続かず



1時間ほど粘りましたがアタリが無いので場所移動します






2ヶ所目

釣れそうな雰囲気はあるのですが・・・

16010405.jpg
どうも河豚の巣窟の様です



こりゃ~駄目だと諦めて早々に帰る事にしました

16010404.jpg

暫くは天気悪そうだから駄目だけど、また波が落ち着いたら来ようと思います



Masa君、いろいろとありがとう
また行きましょうね




関連記事
  1. 2016/01/04(月) 23:51:43|
  2. 釣り
  3. | コメント:2
<<余呉のワカサギ | ホーム | 正月 有馬~宝塚~六甲ライド>>

コメント

ヤリイカいいですね(≧∇≦)今釣れてるみたいですよね〜
わたしの相方はこの時期、ハマチに照準当ててるからあまりヤリイカ釣りに行ってません…いや、海が荒れ続けて行けてません(;^_^A
この時期荒れやすいですし、無理して出掛けて事故に遭ってしまうほうが怖いですし。taizoさんも気を付けて下さいね(^-^)/
  1. 2016/01/11(月) 08:42:53 |
  2. URL |
  3. ゆみお #-
  4. [ 編集 ]

ゆみお君
今の時期はヤリイカですねv-10
今年は釣れてるみたいなのでオヌヌメですよ~v-222
マジで美味いからi-277

今のところ出船出来ればハマチは間違い無さそうですね
この時期のハマチはマジで美味いので
狙いたくなる気持ち分かりますi-236
出船出来ればですけどね!出船出来れば・・・i-229
嶺南のBlues丸とかだと比較的出船し易いかもしれませんね(近いし)

仰る通り、この時期は時化やすいので気を付けて
行動しないと駄目ですねv-222
お心遣いありがとうございますv-435
仲村屋さんにも「お気をつけて」とお伝え下さい
  1. 2016/01/12(火) 17:47:59 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

